8501

・愛は、投げ捨てるもの。
壊さないようにな。
●2点


8502
・愛は、たぶん自己満足。

それで自分が満足なら、
それはそれで幸せなことなんじゃないか。
●2点


8503
・愛は、焦がれそうな想い。
旨が張り裂けそうなほどに熱い。

そこまでいくとなんか病気じゃねーのかなと疑ってしまうな。
●4点


8504
・愛は、日常の潤い。
俺も潤いたい。
カエルみたいに。
●5点


8505
・愛は、暴走特急。
止まらない?止められない?
もしくはスティーブン・・セガールとかそんな感じ。
●2点


8506
・愛は、花。
1人1人がそれぞれの花を抱いてる。

僕らは花であり、それに群がる蜜蜂。
●4点

8507
・愛は、しないと損じゃない?
ならしよう。
●3点

8508
・愛は、私がこの周りのフィギュアに抱く思いだと思う。
今後、しゃべる地球儀みたいな感じのものがが出てきそうな気がする。
それが愛のなせる業かどうかは別にして。
●3点

8509
・愛は、なんだろう。
結局愛ってなに?

そのうち見つかるといいなと。
●2点

8510
・愛は、おもいやりだと思います。
俺は、お年寄りによく褒められるよ。
●4点

8511

・愛は、かまってほしいもの。
かまいたいものでもあるかもしれない。
●5点


8512
・愛は、ふたりの心を繋ぐ橋。

通行料とかかかったりしてな。
●4点


8513
・愛は、好きだけど嫌いで、大嫌いだけど大好きだ。
ていうヘンテコなもの。

好きと嫌いは似てるんだろう。
●4点


8514
・愛は、ジュースといっしょ。
飲み終わったら終わりみたいな。

それでも、何かしらの栄養になる。
●3点


8515
・愛は、無双。
多勢に無勢。
●3点


8516
・愛は、いさむさん。
誰だろう。
しばらく考えてもわからなかった。
多分、漢字で書くと勇なんだろうな。
●2点

8517
・愛は、きれいごと。
いいわけに使えば、みんな納得だね。

だって愛してるからしょうがないじゃないか!
んー、どんなときに使うんだ、これ?
●3点

8518
・愛は、かあちゃんが握ってくれたオニギリ。
冷めてもおいしい。
●6点

8519
・愛は、金で買えるかもしれない。
だが俺の愛は変えない。

そうか、すげーな。
●3点

8520
・愛は、食欲に似ている。
すごくおなかが空いてる時は食べれれば何でもいい。
幸せなのは、食べてる時から食べ終わるまで。
食べ終わった後は、後片付けが面倒だなって想ってしまう。

それはきっと、作る工程に力を入れてないから。
●4点

8521

・愛は、心のドクター。
ヘルプ。
●3点


8522
・愛は、注ぐもの、
注げば注ぐほど自分も相手も暖かい気持ちになるなら、
そこに愛はある。

注いでもこぼれたりするんだぜ。
●7点


8523
・愛は、シチューだね。
それともおでんかな。

煮込めってことか?
●3点


8524
・愛は、単純に好みの問題。
それなら好まれる人間になろう。
●3点


8525
・愛は、途切れるけど絆。
細いんだろうな。
●3点


8526
・愛は、中毒。
きっと呪い。
絶対に逃れられない。
だけど、そんな人じゃないと愛なんて無理。

呪い合って深まる絆。
きっと強い絆だろう。
●4点

8527
・愛は、時限爆弾みたいなもの。
爆発するまでは楽しいけど、
爆発したら終わりだし。

すげーケガすると思うよ。
●2点

8528
・愛は、電気と同じくらい必要なもの。
もう無いと暮らしていけないレベル。
●4点

8529
・愛は、好きに似てるけど違うもの。
好きだと、その人の為に死ねる。
愛してると死ねない。

空きでも死ねないなぁ。
●5点

8530
・愛は、世代によって違うし、今は消極的になってますよ。
きっと愛よりも楽しいものが増えたせいだな。
●4点

8531

・愛は、筆文字のように力強く、それでいて優しい。
そして温かみがあったり、読めなかったりもする。
●6点


8532
・愛は、腕2本分。
片方がどんだけ伸ばしてもくっつかなくて、
少し方向がずれてもダメなんだ。

意外と近い距離なのな。
体ごと行けば届きそうだ。
●5点


8533
・愛は、好きから始まって、
別れようって言われたら終わっちゃう。

別れようって言われなくても終わってたよ。
●3点


8534
・愛は、疲れてるから今日はしたくない。
そう、じゃ、おやすみ。
って言ってしまう。
●3点


8535
・愛は、恋が成長したもの、
劣化すると情だけになります。
進化したのかもしれない。
●4点


8536
・愛は、イベントの前にはあった方がいいもの。
ニセモノでもそれはそれであり。

後から悲しくなるからやめとく。
●3点

8537
・愛は、あなたが人を大事にする人なら、
そのうちに手に入るはずです。

大事しようと思いました。
●5点

8538
・愛は、手に入れるまで。
手にした瞬間から地獄へと向かってく。

行き先は地獄しかないのか、きっついな。
●3点

8539
・愛は、マニキュアと同じ。
気分によって変える。
●3点

8540
・愛は、炎。
私は全焼。

激しい炎だったんだな。
●4点

8541

・愛は、今までしたことないし、
これからも期待できない。
私は、結婚できるのでしょうか。

できると信じることが第一歩じゃない?
●3点


8542
・愛は、合コン・婚活パーティーとかいろいろ書き込んできましたが、
4日前の合コンで見付かったような気がします。
中学の時のクラスメイトですが、
8年振りに会うと新たな発見があるものです。

よかったなぁ。
俺は、クラス会って行ったことないのよ。
今後も行かないだろうし、残念だ。
●5点


8543
・愛は、一人じゃ作れない。
想う人がいるからうまれるモノ。

いいねぇ、相手あっての自分的なポジション。
●7点


8544
・愛は、適当でもいいんです。
なんとかなるものなんです。
私はたぶん幸せです。

自分が幸せだと思ってないなら、それは幸せに似た何か。
●3点


8545
・愛は、緩やかな急斜面。
気がつくと止まれなくなってたり。
●5点


8546
・愛は、俺にとっては最悪なものだったよ。
全てが最悪だったわけじゃないだろう。
●3点

8547
・愛は、試練がある。
挫けたらそれで終わるし、がんばっても無理かもしれない。
だけど、気持ちを貫くことが愛だと想う。

倦怠期とか。
●4点

8548
・愛は、BARにある。
そう信じて今日も飲んでます。

飲めない奴でも楽しめるとことかないもんかね。
●4点

8549
・愛は、殺したくても殺せない魔法。
奴は殺すには惜しい。
●3点

8550
・愛は、命!
愛から生まれ愛で生きてく!って信じたいな。

そして愛を感じながら眠りにつく。
いい人生だ。
●8点

8551

・愛は、爆発だ!
・・あれ?違います?。

違わない。
それはそれで君の言葉だから。
●3点


8552
・愛は、試験勉強見たいなもんだよ。
やりたくないけど、やり始めたらのめり込むだろ?

すぐにやめれるよ!
●3点


8553
・愛は、人間の全て。

愛だけでできてるわけじゃなかろう。
●3点


8554
・愛は、揺らいだら負け。
勝ち負けなんて必要かね?
●5点


8555
・愛は、あいうえお。
ああ!
いい!
う。
えー。
すいません、おが考え付きませんでした。
気にするなよ。
えーって言われてるし無理だろ。
●2点


8556
・愛は、別れた後に気がついて、
土下座してまた手に入れることができました。

君らが結婚でもする時は、そのエピソード話すように。
●3点

8557
・愛は、すでに持っているのではないだろうか。
それはない。
●3点

8558
・愛は、見返りを求めない。
求めたりもする。
●4点

8559
愛は、その人のために何かしてあげたいって思った瞬間から、
愛は始まってる。

心では始まっても、実際には始まってない。
●5点

8560
・愛は、ジューシー。
果物みたいに。
●3点

8561

・愛は、風が運んでくれる。
運ばない。
●2点


8562
・愛は、複雑でよくわからない好意的感情をまとめた名称。

その定義だと感謝も愛だな。
愛に溢れてるよ、世の中。
●5点


8563
・愛は、あなたを輝かせてくれるもの。
そして、あなたも誰かを輝かすもの。

俺は、誰を輝かせるんだろう。
曇らせてしまうことがないよう祈るよ。
●8点


8564
・愛は、二つのソース。
とてもおいしくなる。
そして混ぜたら元にもどることはない。

いつしかそのソースたちは別々の道を歩むことになりました。
ソースの1つは別のソースと出会い、おいしいソースになりました。
もう一方のソースも、別のソースに出会いましたが、別れてしまいました。
ソースは、また別のソースと出会い別れ、そんなこんなをを繰り返すうちに、
いつしか自分の味がどんな味だったのか忘れてしまいました。
ソースはそれでも幸せです。
誰よりもおいしいソースになれたのですから。
●4点


8565
・愛は、いつの時代でも謎だった。
これからもきっとそうだろう。
どこかの科学者が解明してくれるよ。
●4点


8566
・愛は、もういらないよ。
そんな気分になったりならなかったり。
●2点

8567
・愛は、またいつか見つけられる。
よぉ、ひさしぶり。
こんな感じで。

でもそれは出会えればの話。
●6点

8568
・愛は、お互いの帰る場所になれれば、それが愛だと思う。
となると、愛は家だな。
●7点

8569
・愛は、しややせ。
幸せすぎて幸せって言葉を忘れてしまったか。
●3点

8570
・愛は、母親そのもの
母にこそ本当の愛がある。

そうだな。
●7点

8571

愛は、拾った財布からお金をとって川に投げること。
容赦ねーな。
届けて引き取り手が無ければ自分のものになるんだぜ?
届けて合法的に頂いてくれ。
●1点


8572
・愛は、人生というマズイ料理を、
ちょっとだけマシにしてくれるスパイス。

そいつはすごい調味料だな、と
●5点


8573
・愛は、結婚だとすれば、愛の終わりは離婚か?
うちの両親に愛はないみたいだけどな。

愛以外のもので繋がっているんだろ。
●4点


8574
・愛は、綺麗なもの。
ただ、綺麗なだけでは生きていけない。

奇麗事ってことか。
●4点


8575
・愛は、必死で泳いでも溺れる。
そういうものかもしれない。
●6点


8576
・愛は、唇から生まれる。
やわらかいからかな。
●4点

8577
・愛は、お金じゃ買えない。
買えるのはその人の言動だけ。

お金が空きってやつならどうだろう。
●6点

8578
・愛は、自己満足でも良いと思える事。
そのうちに満足できなくなってきたりしないか?
●5点

8579
・愛は、どのくらいと言えるような愛は卑しい愛にすぎない。
どのくらい好きと聞かれた時の、誰よりもというアンサー。
多分さ、答えじゃなくて安心が欲しいのよ。
●4点

8580
・愛は、エラー。
またはバグ。
●2点

8581

・愛は、繋がりで、その繋がりは、
さみしいって感情が生み出すものじゃないかな。

愛は寂しがりやさん。
●4点


8582
・愛は、涙の数だけ強くなれそうなもの。

なれるなれる。
明日もくるよ。
●3点


8583
・愛は 心。

真心的な。
●3点


8584
・愛は、もうなんか疲れたし
好きだ!って思ったら
それが愛でいいんじゃないですかね…。

だとしても10000までは続けるよ。
●2点


8585
・愛は、押さえきれそうにない。
抑えきれないだろ。
●2点


8586
・愛は、小さくて赤くてピクピクしてる。
金魚ってことにしておこう。
●1点

8587
・愛は、人生の全てを賭けてでも、
手に入れる価値のあるもの。

あったらそうすることにする。
●4点

8588
・愛は、私を孤独から救ってくれた。
救世主。
●4点

8589
・愛は、もっと楽しいと思ってたよ・・。
ハードルを上げすぎたんだろ。
次は大丈夫。
●6点

8590
・愛は、変な出会いで始まった。
それから4年も続いてる。

どんな出会いか気になるが、良縁だったんだろう。
●3点

8591

・愛は、ミステリー。
そのうち犯人もわかる。
●2点


8592
・愛は、ずっと君の傍にいるよ。
これからもずっと。

そう、嫌だと言われてもね。
●4点


8593
・愛は、自分の全てを与える対象がいる幸せのこと。

与える喜びか。
きっと喜ぶ顔を見るのが好きなんだろうな。
●8点


8594
・愛は、その存在を受け入れること。
全部は無理だとしても。
●4点


8595
・愛は、見えません。
だけど何かしらの思いを感じることはあると想います。
目に見えないからいいものってある。
●4点


8596
・愛は、あなたが笑ってくれること。
それが私の愛で、それだけで私は幸せなきもちになれるよ。

笑顔が幸せを運ぶわけだ。
●5点

8597
・愛は、人を臆病にする。
子供が強いのは、まだ愛を知らないから。

もしくは大人の怖さを知らないから。
●4点

8598
・愛は、大嫌いと言われても、
一緒にいたいって想ってしまうこと。

大嫌いまで言われたら諦めると思う。
●3点

8599
・愛は、俺が俺を愛すれば完璧なんじゃないだろうか。
そうだな、がんばってくれな。
●2点

8600
・愛は、伝わる!
そう信じることにするよ。
●5点


8601

・愛は、いいものだよ。
あなたが信じているのなら。

なら、いいものだ、きっと。
●5点


8602
・愛は、滅びぬ。

力強くていいと思う。
普段もこんなしゃべり方でなければ。
●3点


8603
・愛は、いつまでも忘れられないもの。
だからつらくなる。
いつかあなたよりも好きな人ができたら、
忘れられるのかもしれないね。

忘れた方が楽だけど、忘れないでもいいんじゃないか。
●4点


8604
・愛は、二人でなんとなくいい感じにしていくもの。
ふわっとしすぎじゃない?
●2点


8605
・愛は、セオリーの無いもの。
どんな愛があってもいいじゃないか。
別にいいよ。
すごいの見つけたら知らせてくれ。
●4点


8606
・愛は、嘘を言わないと続かない。
嘘と言うか、お世辞かな。
●4点

8607
・愛は、間違えても進み続けること。
後悔してはいけない。

後悔しないのはいいが、たまには客観的に。
●3点

8608
・愛は、努力によって紡がれる細い糸。
愛という名の努力。
●7点

8609
・愛は、自分が持ってなければ欲しくなるけど、
持ってなければ持ってないで意外とラク。

そのうち少し虚しくなったりならなかったり。
●4点

8610
・愛は、夢だ。
いい夢だった。

おはよう。
●3点

8611

・愛は、自分が愛だと思ってるなら愛。
どんなに人にバカにされようと、
自分が本気なら、それは本気の愛。

こっちは本気、相手は遊び。
たまにあるから怖い。
●5点


8612
・愛は、死であり生である。
愛に盲目になり死んでく自分。
愛によって生かされる自分。

愛によって生かされてるなら、愛に殺されるのも道理。
●3点


8613
・愛は、黙っていても生まれない。

だから話しかけることにしました。
●6点


8614
・愛は、戦いだ。
勝ち取れ。

気力が満ちたら。
●3点


8615
・愛は、ただの言葉。
たまに、言葉で救われることもあるだろ。
●3点


8616
・愛は、いつも不安定。
そいつが情緒不安定。
●4点

8617
・愛は、好きな人と分かち合うことで本当の愛になる。
そうね、たくさん分かち合ってくれ。
●6点

8618
・愛は、離れるのがさみしくて嫌な時のあの感じ。
哀愁。
●3点

8619
・愛は、大好きな人が死んだと想像すればわかると思います。
きっと、あんなことしてあげたかったと思うでしょうう。
もしあなたの隣に大好きな人がいるのなら、
試してみてください。

どれだけ尽くしたとしても、満足には程遠いだろうな。
●4点

8620
・愛は、めんどくさいっちゃめんどくさいよねー。
でもやっぱひと肌恋しくなる。

人肌か。
俺はなんだろう、会話か。
●3点

8621

・愛は、形のないもの。
人間が愛の容器だと考えれば、形があることになりはしないだろうか。
●2点


8622
・愛は、終わりがあるからこそ、すばらしいもの。

たしかにずっと続くなら、だらけるだろう。
でも終わりがあるからいいってのはなんだか悲しい。
●3点


8623
・愛は、同性でも生まれるだろうか。

生まれるんじゃないのかね。
相手探すのが難しそうな気はする。
●3点


8624
・愛は、限定せずに広い心を持つこと。
誰でもかかってこいみたいな。
違うか。
●3点


8625
・愛は、べろちゅーです。
舌が長くてキモいと言われたことはあるよ。
●2点


8626
・愛は、激しい感情の高ぶり。
うん、感情の起伏はあった方が楽しい。
●3点

8627
・愛は、考えるな、感じるんだ!
なんだっけこれ、ブルース・リーだったか。
●2点

8628
・愛は、エッチしたいと思うより先にちゅーしたいと思うこと。
あぁ、さっき出たベロチューね。
●3点

8629
・愛は、引きずりますよね。
まぁね。
●4点

8630
・愛は、ちらっと見るだけで満足!!
すげーな。
なんか神髄を見た気がする。
●2点

8631

・愛は、生きていくうちに1度は経験するもの。
もっとチャンスくれよ。
●3点


8632
・愛は、家政婦が見た。

それ見てないのよ。
●2点


8633
・愛は、不幸せなのでわかりませんね。
お付き合いが愛っていうなら、
つまらないものでしたよ。

夢のないこと言うなよ。
そいつがつまらなかったんだ、きっと。
●2点


8634
・愛は、やりたいからするんでしょ?
そうね。
●3点


8635
・愛は、君と創るモノ。
「君が居てくれたから私は愛というものを知ることが出来た」
っていう人生を送っていきたいと思う。
10代なら言える。
関係ないけど、君はあれだ、悲しい歌で泣いたことあるタイプ。
●4点


8636
愛は、自分よりも大事なものを見つけたら、それが愛。
そんなものがあるんだろうか。
●3点

8637
・愛は、メキシコにあるからがんばって探してください。
英語話せないし、タコスでも食うよ。
●1点

8638
・愛は、理想は言えるけど、現実は難しいね。
現実に負けない程度の理想を持てばたやすい。
●4点

8639
・愛は、今回こそ合コンで見つかったと思ったのに、
食事に誘ったら連絡が途絶えま……あれ?
7917でも同じこと書いてましたよ、
私、今年の春から進歩していませんでした。
取り敢えず年内はもう合コンにも婚活パーティーにも行かない事にします。

人って繰り返す生き物らしいぜ。
●4点

8640
・愛は、与え続けるもの。
それは見返りじゃない。
だけど幸せは二人で作り上げるもの、
独りよがりじゃ作れない

そうか、見返りじゃないものを受け取ればよかったのか。
●7点

8641

・愛は、いきすぎると警察を呼ばれるよ。
あぁ、俺みたいな奴が呼ぶんだ。
●2点


8642
・愛は、裏切った。

そりゃ裏切りたくもなるわ。
何したかしらないけど。
●2点


8643
・愛は、麻薬。

これは、快楽なのか中毒性なのか。
●2点


8644
・愛は、小さな分身。
愛する人達の中に、
自分に似たものを少しでも見出すと嬉しくなります。

逆に自分とかけ離れた部分を見つけると、ちょっと嫌になります。
環境の違いなんだろうけどさ。
●5点


8645
・愛は、大抵は人を楽しませてくれる。
それ以外は悲しみとかです。
●3点


8646
・愛は、あなたからもらった。
めっちゃ嬉しい!

そいつはよかった。
●3点

8647
・愛は、変わってしまっても好きだ。
忘れられても好きだ。

あぁ、なんかわからなくもない。
●4点

8648
・愛は、私達の幸せの源。
愛があるから幸せが作られるということ。
●4点

8649
・愛は、重たいと思ってしまう。
適度がいいんですよ―っ。

つかず離れず。
一週間で言えば2〜4日くらいか?
●5点

8650
・愛は、遠いところにある何か。
それが動くものなのか、静止しているのか、
それとも生きているのかさえ分からない。
でもどんなに小さくても、どんなに分かりづらくてもきっと、
ああ、あれに触ってみたい。
ああ、ずっと一緒に居たい。
と思うような好奇心。
それが愛。

そんな詩的な気分になったことはないや。
ごめんな。。
●4点

8651

・愛は、ロマンチックな奴が作ったんじゃないかな。
そして、そいつはきっと、自分も好きだったんだろう。
●5点


8652
・愛は、色々なもの(属性)。
私の考える最強の愛はヤンデレ。
ヤンデレに勝る愛などいない。
そうよあの人のことを誰より愛してるのわ私なのよ。

ヤンデレが恋人の奴は大変そうだ。
●4点


8653
・愛は、感情の名前のひとつ。

喜怒哀楽のどれか。
または全てって感じか。
●3点


8654
・愛は、あの人から貰いました。
ありがとうと言っといてくください。
●2点


8655
・愛は、気の迷い。
かもね。
たまにあるから笑えない。

●3点


8656
・愛は、僕はこのサイトで愛を見つけました。
どれを見てそう思ったんだろうな。
まぁいいか、きっと愛に溢れてるよ、ここは。
●3点

8657
・愛は、あなたです。
生まれ変わってもあなたに逢いたいです。
ずっとずっといつの時代でも愛しています。
生まれてきてくれてありがとう。

そうか、現世でずっと愛されたら、また会えるんじゃないか。
●4点

8658
・愛は、道徳の授業や辞書では学べない。
だから学校をやめることにしました。
愛は、クラスに転がっていたのに。
●3点

8659
・愛は、いつか必ず力になってくれる。
いつだろうな。
もう力になってくれたんだろうか。
●4点

8660
・愛は、自分だけでできるものではない。
今まで支えてくれた人や、
愛する人がいてくれるからできるものなんだよ。

皆に感謝しようねというお話。
●5点

8661

・愛は、自分のため。
それでもいいが、前の投稿読んでくれ。
●2点


8662
・愛は、たくさん笑わせてくれる。

爆笑ならすごいな。
●3点


8663
・愛は、献身。

献身の先に何があるんだろう。
●4点


8664
・愛は、反比例のグラフだ。
限りなく0に近づくが接する事は無く、線は永遠と延びていく。
いくら語っても正しい解答はない、
ただ限りなく近い答えはいくつもある。
そして語られつづける。

近ければ、それを目安にできるじゃない。
●5点


8685
・愛は、何歳からでもできる。
規模を持つことにする。
●7点


8686
・愛は複雑でどろどろした部分の名前。
それだけでもなさそうだけどさ。
●3点

8687
・愛は、二人のもの。
邪魔するやつがいたらころす。

する気もない。
●2点

8688
・愛は、金と共に去りました
あの娘はなんだったんだろう…。

利害が一致したんだろ。
●2点

8689
・愛は、心臓らへんが暖かくなる。
それでもって少し重たくなる。

そんな感覚に違和感を感じつつも、明日になれば治るだろうと眠ることにした。
●4点

8670
・愛は、理解しているのに、手に入らない不思議。
不思議だな。
●3点

8671

・愛は、大げさだけど胡散臭い
愛してるより、好きって言いたい。

好きなんて何に対しても言えるだろ。
この映画好きなんだよね。とかさ。
●4点


8672
・愛は、必要なものであることは確か。

それ以外はわからない、と。
●3点


8673
・愛は、相手に全てを与えたいと想う事で、
相手の全てを奪いたいと想う事。
だからもし相手を愛しているのなら、
命懸けて愛し合うしかないんじゃねーか?

命がけになれるならそれで。
きっとそういうシチュエーションがないから愛も軽くなるんだろうな。
●4点


8674
・愛は、カモメ。
ときどきやってくる。

おもしろいな、カモメなら冬か。
●2点


8675
・愛は、死ぬためにあるのかもね。
死ぬ勇気にされても困るだろ。
●2点


8676
・愛は、会社での密かな楽しみ。
見つからないように。
●3点

8677
・愛は、誰かを思う気持ち。
たとえそれが同性でも異性でも、
その違いは右利き左利き程度の違いに過ぎない。

いや、すばらしい。
いつか言ってみよう。
●10点

8678
・愛は、怖いもの。
一番怖いのは、あなたの心がどっかに離れちゃうこと。

離れていくってことか。
●6点

8679
・愛は、早とちりだ。
すこし落ち着こうか。
●3点

8680
・愛は、無限ループ。
もうやめよう!とおもってもやめられません。

そのうちループの軌道も変わるだろ。
●5点


8681

・愛は、金です。
買えるかな。
逆に、いくらなら売るだろう。
●3点


8682
・愛は、こたつみたいに暖かくて出たくなくなる、
たまに低温やけどします。

火事とか注意な。
●4点


8683
・愛は、夢のような夢。

それは夢だな。
●2点


8684
・愛は、「おにぎり食べたい」
「作ろうか100個w」
「全部食べるしw」
「ホントに作るぞw つ
おにぎり×100エモジ」
「ホントに100個あるし笑」
ガチで数えたところに愛を感じました。

そうか、俺は百個数えて送った君も、似たようなもんだと思うけどな。
●3点


8685
・愛は、自然と笑顔になれるもの。
ニタニタじゃなく、ニヤニヤ。
いや、ニコッくらいか。
●4点


8686
・愛は、悪魔に魂売ってでも欲しいし。
いたら売れよ。
●3点

8687
・愛は、返信を待ってケイタイを握りしめる時の握力と比例している。
返信しない奴も多いから、強く握り締めたりしない。
●4点

8688
・愛は、伝統や習慣と違い、
受け継げるが愛は受ける事は出来ても受け継ぐ事はできない。
その世代世代が愛で、いちいち悩んでる。

常に進化してるとすれば面白い。
●5点

8689
・愛は、そろそろか?
そろそろだ。
●2点


8690
・愛は、一緒にいて楽しい人だと長く続く。
そうね、会話が楽しいってことは、どこかしら似てるんだろうな。
●5点

8691

・愛は、音楽みたいね。
細分化されててさ。
●3点


8692
・愛は、この世にある最高で最悪なもののひとつ。

なんだか考え込んでしまった。
●6点


8693
・愛は、どれでも大切。

そういうのは、よくもあり悪くもある。
●4点


8694
・愛は、明日終わるとしても、
してしまうもの。

そうね、もしかすると終わらないかもしれないし。
●3点


8695
・愛は、不思議。
なぜ愛し合いたいと思ってしまうのだろう。
寂しさを感じるからじゃない?
●3点


8696
・愛は、今はやるべき事が多すぎてできない。
両立。
●2点

8697
・愛は、盛るもの。
別人レベルはいかがなものか。
●3点

8698
・愛は、きもち。
あなたがわたしと同じきもちなら嬉しいな。

同じだと思えば幸せになれそうだ。
●4点


8699

・愛は、永久不滅!
たとえ嫌われたってあたしの愛はかわらない。

傍若無人。
●5点

8700
・愛は、叶えるもの。
夢と同じように。
●4点


8701

・愛は、両思いで、恋は片思いなんじゃない?
恋を受け入れたものが愛ということにすれば納得。
●4点


8702
・愛は、尊敬の気持ち。

リスペクトというやつね。
●5点


8703
・愛は、夢と希望が詰まったもの。

だけじゃないだろうけどさ。
●3点


8704
・愛は、決まった形がない。
人によって見え方が違う。
だから愛の形を特定することは出来ない。
愛に「普通」はない。
知ることより、自分の愛を見つけていくことをするべきじゃないのかな。
そのやりかたにも普通はないよ。

調べながら探すという方向で。
●5点


8705
・愛は、ある種の覚悟。
腹を括ろう。
●3点


8706
・愛は、幸せな結婚生活だ。
そんなのありはしないのだけれど。

なら、結婚するまでが幸せのピークなんだろう。
●3点

8707
・愛は、なくてもいいかなと思えるようになってしまった。
とはい言いつも、あったら嬉しいだろ?
●3点

8708
・愛は、命を延ばすこともあり
また、命を消すこともある。
けどどちらにしても気持ちは残るのだと思う。

その残った気持ちはなんて名前なんだろうな。
●5点

8709
・愛は、包み隠さないもの。
嘘は優しい嘘であっても愛じゃないと思う。

常に本音だと争いが絶えなさそうだ。
●3点

8710
・愛は、静かに僕らを見守ってくれている。
あの星のように。
●3点

8711

・愛は、離れたくなくなるもの。
近すぎると見えないものもあるだろう。
●5


8712
・愛は、なかよし。

それは友達。
●3点


8713
・愛は、胸焼けする。

それは食べすぎ。
●2点


8714
・愛は、いつまでもは続かない。
だけど、愛が続いている時間は幸せを感じられる。

いつまでも続いてほしいもんだ。
●5点


8715
・愛は、形を持たない。
色んな型に押しはめることが出来る。
どうりで、歪な形に。
●7点


8716
・愛は、別に3次元にだけじゃなくてもいいよね?
いいけど、たまには帰ってこいよ。
●3点

8717
・愛は、意外にもストロング。
なんというか、豪快だな。
言葉の力っての思い知らされたよ。
●2点

8718
・愛は、いつも近くにいる事を無意識に許容出来る事じゃないかな。
いや、これは理想かな。
愛、自分の子供以外に向ける愛なら幻かも。
俺たちは動物だから、子孫を作ったらそれでお終い。
恋のホルモン分泌が止まって、次の繁殖パートナーを探すもの。
例外の生き物もいるけど人間は哀しいかなそうじゃない。
ペンギンの一種が夫婦添い遂げて子供も帰ってくる事があるようで。
絶対の愛が欲しいなら人間に生まれた不幸を嘆くしかないね。

子供に向ける愛が本物だとすれば、
二人で愛を作ったということになりはしないだろうか。
●5点

8719
・愛は、家族になりたいきもちから。
そうか、でも子孫を作ったらおしまいらしいぜ?
●5点

8720
・愛は、信じていればいつかは叶うのかな…。
叶えてやるぜ!くらいの意気込みがあれば。
●3点

8721

・愛は、へんな病気だ。
薬もないしな。
●2点


8722
・愛は、クリームブリュレのようにほろ苦い。

あれ激甘だろ。
●2点


8723
・愛は、大きすぎて強すぎて、
相手の住所を特定してしまいそうになる。

やめとけ。
●2点


8724
・愛は、パーフェクトなものです。
壊れるのはなんでだ?
●3点


8725
・愛は、難しいようで簡単なもの
簡単なようで難しいもの…。
簡単だけど解けないもの。
●3点


8726
・愛は、求めるもの。
あたしは今父親からの愛を求めている。

状況がよくわからないが、連絡が取れるなら、
メールかなにかで軽く甘えたらどうだろう。
●3点

8727
・愛は、種の繁栄と保存のために生み出された、
性的欲求の本能を美しく言い換えたもの。
とかいわれても、やっぱりどこかロマンチックに感じてしまうもの。

ロマンがあるから愛を求めたいと思うんだろう。
俺も愛に酔いたい。
●6点

8728
・愛は、ずっと一緒に居てほしい。
とココロの底から思うことが出来る人や物、
動植物に対しての情熱に似た何か。
でも情熱よりかは静かで、優しいでも猛毒で、
ハマったら最後、抜け出すことが出来ない。

抜け出せなくなってもいいや。
●4点

8729
・愛は、からだが求めている。
最近寒いから。
●3点

8730
・愛は、酸素。
無いと生きていけない。
あっても何にも感じない。
無くなって初めて大切さを知る。
そして、多すぎるとちょっとした火種で大火事を起こす。

大火事とか云々は置いといて、
酸素が無くなったら死ぬ。
●3点

8731

・愛は、もれなく、いらないものまでついてくるよ。
やったね。
●4点


8732
・愛は、一瞬で終わることもあるよね。
あんなに長く一緒にいたっていうのに。

心変わりって怖いな。
●5点


8733
・愛は、年齢とともに落ち着いたものになる。

年相応。
●3点


8734
・愛は、不思議。
愛があれば、嫌いなところも好きになれる。
逆に好きになったり。
いや、なるのか?
いびきとかしんどいぜ?
●4点


8735
・愛は、かわいくない。
あぁ、逆にね。
●2点


8736
・愛は、ゲロ以下。
こいつはくせえッー 。
だろ。
●2点

8737
・愛は、辛くても平気なフリしてしまう。
感情だせよ、たまには。
●3点

8738
・愛は、愛されたいって思ってるうちは愛じゃない。
愛されたいってのは傲慢だと何かの本に書いてあった。
●4点

8739
・愛は、ワガママな物。
「私の事どう思ってる?」とか、
「俺のこと本当に好き?」
傲慢でワガママな物。
まぁでもお互いのフィーリングがあわないと恋人にはなれないと思うから、
そこらへんは大丈夫
だって、愛があるから!

本当に好きって聞くのは、自分に自信がないからだってよ。
●4点

8740
・愛は、あるならよこせ。
山賊だな。
●1点

8741

・愛は、手にしたら「あ、これなのね」って思うよ。
あ、これなのね。
意外にたいしたことないじゃない。
●3点


8742
・愛は、電気信号。

脳に走るやつ。
●3点


8743
・愛は、操作できない。

壊れてるから。
●3点


8744
・愛は、醜い汚い、でもそこに輝きを見つける。
なんかかっこいいじゃない。
どこかで使わせてもらおう。
●6点


8745
・愛は、宝箱。
あけるまで何かわからない。
略奪 防衛 探検、
いろんな方法で守り、手に入れるもの。
ミミックでした。
●5点


8746
・愛は、とても歯痒い。
切なくなったり、あたたかくなったり、
愛おしくて、どうしようもなく苦しくなったり、
気が付けばこんなにも愛していた。

愛があるから色々な感情が生まれるんだろう
そう、きっと愛は、醜いし汚い、でもそこに輝きを見つけるのかもしれない。
●5点

8747
・愛は、わかちあうものだよ。
奪い合うものじゃないはずだ。

そうだな、奪うなら別の所からだよな。
●6点

8748
・愛は、人の事を好く事?
好きになれれば。
●3点

8749
・愛は、実は勘違いみたいな。
そんなオチはいらない。
●3点

8750
・愛は、返ってくるもの。
返ってこなかったら与えてない証拠。

でもさ、メール返さない奴っているだろ?
そういうタイプって結構いるのよ、実際。
●5点


8751

・愛は、戸惑うから立ち止まってしまう。
自らが進まなければ手に入るものも、
掴むことはできないっていうのに。
今年の目標は、こんな自分を変えることです。

いつの間にか抱負になってる!?
●3点


8752
・愛は、好きな人を愛する事。

まずは好きな誰かを見つけなきゃな。
●4点


8753
・愛は、進めばわかる。
天国か地獄かがまっているよ。

天国で。
●4点


8754
・愛は、シタくなるもの。
無性に。
●3点


8755
・愛は、恋を凝縮させた物かもしれない。
固くて、濃厚な感じだろうか。
●4点


8756
・愛は、常に変化し、いつか死ぬ。
死も変化のひとつなんだろう。
●3点

8757
・愛は、自分。
残酷だけど、皮肉だけど、
みんな結局自分が一番好き。

そうだな。
ただ、自分より好きな相手ができるといいなとは思う。
●4点

8758
・愛は、嘘。
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘嘘
嘘嘘嘘。嘘なんだよ、愛なんて。

嘘も含まれると理解したうえで探してみればいいじゃない。
●3点

8759
・愛は、目には見えない自分だけのもの。
そう、心の中に。
●3点

8760
・愛は、信じれば叶う。
だといいな。
●3点

8761

・愛は、目には見えない心の中の物。
あぁ、自分だけのものね。
●3点


8762
・愛は、好きな人に言葉でいじめられても、
ちょっと感じてしまうもの。

それはそういうプレイ。
●2点


8763
・愛は、騙し合い。
女は化粧で男を騙し、
男は言葉で女を騙す。
騙されて手にした愛だから続かないのも当然なのかも。

うまいこと言うね。
●8点


8764
・愛は、「あなただけ」って嘘。
これはそう思われたらと考えると嫌だな。
●5点


8765
・愛は、先生も知らないといった。
別の教師に聞いてみるといい。
●2点


8766
・愛は、みんな大好きなのに、
誰も意味を説明出来ないって言う不思議なもの。

あるだろ、なんて表現していいかわからない味とか。
そういうのよ、きっと。
●5点

8767
・愛は、痛いもの!
そう答えてしまった私はきっとドMなんです。

君は多分、ドMじゃない。
●2点

8768
・愛は、見えてたらつまらない。
目に見えないからいいと思う。

見えたら辛そうだ。
ダイレクトに伝わるんだろ?
●3点

8769
愛は、幸せと不幸を教えてくれるもの。
幸せだけでいいのにな。
●4点

8770
・愛は、キライ傷つくから。
でもそれを直してくれるのも
愛だからやっぱりスキ。

君は最初から愛が好きだよ。
●3点

8771

・愛は、求めるものでなく、
与えるもの。

与える相手も必要なもの。
●5点


8772
・愛は、出会いが無いと生まれない。

探すとするか。
●4点


8773
・愛は、光あるところに生まれる。
そして、その影には嫉妬が存在する。

影のところに憎しみとかも追加したらどうだろう。
●4点


8774
・愛は、このきもちってことでいいじゃない。
どの気持ちだよ。
●2点


8875
・愛は、オプションには含まれていません。
意外にあったりしそうだ。
いや、あると思う。
●2点


8876
愛は、人間を純粋に感動させることのできる唯一のもの。
あなたが映画で感動して涙したとします。
その根底にはきっと愛があるから感動を呼ぶのだと思います。

そう言われたらそうかもしれない。
●4点


8877
・愛は、開かないパラシュートみたいに危険だ。
危険というより絶望。
●2点

8778
・愛は、ブリザードだよ、ブリザード。
そっちは吹雪いてんのか?
●2点

8779
・愛は、あなたへのもの。
恋は、わたしだけのもの。

ベクトルの向きが違うわけね。
●4点

8880
・愛は、ある種の悟りだよ。
哲学にも似てる。
●3点

8881

・愛は、ないと寒い。
このまま凍えて死んでしまうかもしれない。

ブリザードか?
●3点


8882
・愛は、アプリを使って手に入れてみせる!

うまくいったらそのアプリ教えてくれよな。
これだな。
●3点


8883
・愛は、これからの時代クラウドだよ。

どこからでも、誰でもアクセス!
いいのか、それで。
●2点


8884
・愛は、煮物。
コトコト煮込んでいけばきっといい味になるものさ。

じゃがいもがボロボロになるくらいが好き。
●5点


8885
・愛は、してるなう。
たくさん呟けばいいと思うよ。
●2点


8886
・愛は、しんどいよーつらいよーでも好きだー。
全然辛くなさそうに見えるけど、どうなんだ、実際。
●3点

8887
・愛は、美しさに惑わされがち。
まぁ、美しいってのは得だろうな。
●4点

8888
・愛は、常にガチ。
八百長尾じゃつまらないし。
●3点

8889
・愛は、好きな人が気になってしまうこと。
気になりすぎて眠れないとか無しな。
●5点

8890
・愛は、たくさんの思い出。
だけど、もう捨てることにします。
そうしないと前に進めないって思うから。

そうね、第一歩だ。
●6点

8891

・愛は、本物が少ない。
偽物でもいいかもだけど、
私は幸せになりたいし後悔したくないから、
本物の愛をみつけたいなって思ってる。

大変そうだが応援しよう。
●4点


8892
・愛は、好き+α。
好きだけじゃやっていけない。

そのプラスアルファーが見つかったらよろしく。
●7点


8893
・愛は、信頼かな、やっぱり。

それは大事だと思う。
●5点


8894
・愛は、人を好きにさせる魔法。
かけてくれ。
●3点


8895
・愛は、白馬に乗ってやってくる。
今の時代に合わない。
●3点


8896
・愛は、親友に奪われて以来信じてません。
きついな。
親友ってのがなんとも。
●3点

8897
・愛は、毎日をHAPPYにしてくれる。
happyにiは含まれてないけどさ。
●3点

8898
・愛は、「ただいま」と「おかえり」
そんな当たり前のような安心と安らぎなのかも。

誰もいないのに、ただいまっていうのはちょっと寂しい。
●5点

8899
・愛は、不公平だから好きじゃない。
むしろ嫌いだし、なくなればいい。
誰からも愛してもらえないのは辛いから。

時間だけは公平だから、やけにならないように。
●4点

8800
・愛は、毎日でも飽きない。
お米みたいなものかね?
●6点







8801

・愛は、悠久に続いてゆく。
永遠ってことでいいのか。
悠久。なんかファンタジーの匂いがする。
●3点


8802
・愛は、ギャラ次第。

このギャラなら、ここまでですね。
続きがしたいならもう少し色つけてください。
やだよ、そんなの。
●2点


8803
・愛は、無駄。
時間的にも経済的にも、愛に現を抜かすのは、
もったいないと思ってしまいます。

愛を放棄するのももったいない気はする。
●3点


8804
・愛は、アチチアチチ萌えてるんだろうか?
そんなに熱くないかもよ。
●3点


8805
・愛は、友達を捨てるか、
彼氏をとるか悩むもの。
友情は永遠だと聞いたが、女の子の友情はどうなんだろう。
人間的に好きな方選んでくれ。

●4点


8806
・愛は、慰め合って、
友達とetcの力を借りてはじめて成されるもの。

つらいよねー。
わかるー。
みたいなのかね。
●3点

8807
・愛は、ずっとついてくる。
見えないが、このまま待っていれば、
愛も俺に追いついてくるだろうか。
●2点

8808
・愛は、自由だよね。
誰を愛そうが、自分の自由。
でもさ、誰かを愛することで、
自分が愛してくれる他の誰かが傷ついてしまうとしたら、
それはいけない愛なのかなぁ。

5回くらい読み直したけど、ちょっとわかりにくいな。
とりあえず、大事な方を選んでくれよ、と。
●2点

8809
・愛は、HAPPY ENDのその先にある。
ふたりはしあわせにくらしました、が!
●3点

8810
・愛は、するものじゃなくてしたいもの。
したい、する、されたい、してほしい、すべきだ。
という変な流れ。
●4点

8811

・愛は、その人を本気で愛したらきっと返ってくる。
僕はそう信じたい。

渡し方がうまければ返ってくるんだろう。
●6点


8812
・愛は、趣味です。

実益も兼ねてます。
●3点


8813
・愛は、送り迎えしてくれる。
電話一本でね。

便利だ。
でも、待つの面倒じゃない?
●2点


8814
・愛は、昔懐かしのり弁。
これは店から客への愛ってことか?
ちくわ、うまいな。
●2点


8815
・愛は、きっと近所のローソンで働いてるあの可愛い子に違いない!!!
チンしてくれてありがとう!!!
客は神の法則。
●3点


8816
・愛は、見返りが期待出来なくても、
相手に尽くしたいと考えること。

メールしても返信もない。
電話してもコールバックしない。
でも好き。
●5点

8817
・愛は、ほんのすこしの思いやりでうまくいくこともある。
思いやりのある優しい子だね、と言われたことはある。
●4点

8818
・愛は、Don't Stop Me Now です。
クイーン?
とりあえず止まれ。
●3点

8819
・愛は、指名とフリーがある。
指名にしとけ。
●3点

8820
・愛は、変わらない物。
友達にも愛、家族にも愛、
モノにも愛。
自分がときめきを感じる全ての物に愛はあると思う。

残念ながら、最近ときめかない。
●4点

8821

・愛は、依存と同じもの。
まったくの勘違い。

なら、愛で人は弱くなるんだな。
●5点


8822
・愛は、最強。
人間も愛の前には無力。

愛最強説。
●3点


8823
・愛は、熱いくて厚い。
火傷しそうになるし、
深みにはまって溺れそうになる。

ちょっと熱めの風呂だな。
●3点


8824
・愛は、自分が生活していくだけで精一杯で、
してる暇ないです。

寂しい時代だな。
いつか、誰かと支えあって生きていってくれ。
●3点


8825
・愛は、私。
Iを愛せなければ誰も愛せない。
愛は、自分自身から生み出されるものということ。
●4点


8826
・愛は、ありのまますべてを包みこむこと。
餃子とか、肉まんみたいなものを想像してくれ。
●4点

8827
・愛は、え?もしかしてこいつ俺のこと好きなんじゃね?
みたいな感じ?

1度それで失敗した。
●2点

8828
・愛は、凄惨なものです。
凄惨ってよほどひどいんだろうな。
●2点

8829
・愛は、人を幸せにするものだと思います。
だといいなと思います。
●4点

8830
・愛は、数奇。
人によっては数奇な運命を希望と呼ぶのかも。

それは単に数奇な運命。
関係ないが、君、映画見て思いついただろ?
●4点


8831

・愛は、自己愛でいいじゃん。
僕は自分を好きになれないからそれで精一杯。
他人となんて僕には資格が無い。
他人に期待するのもアホらしい。

何でも一人でできるうちはそれでいいよ。
●3点


8832
・愛は、尽くし尽くされること。
一人では成立しなくって、二人が想い合うことで成立する。
なんて難しいけど、実際は簡単。
自分の心が囁く通り。

そうだな、簡単だよ。
きっと心だけじゃなく、ガイアも俺に輝けと囁くだろうよ。
●4点


8833
・愛は、相手に気がつかない程度の意地悪する事。
または、相手がいやがらない程度に自己主張する事。

その意地悪さ、気付かれないからってエスカレートするだろ。
●5点


8834
・愛は、狂気
狂ってるよね、ほんと。

狂ってるからできるのかもな。
●2点


8835
・愛は、赤いものだと思う。
形にはならないけど、でもいつもどこかにはあって、
ほしいときになくて手に入れたとき生きててよかったって思うもの。
あぁ、なるほど、ケチャップだな。
●3点


8836
・愛は、好き!
なんて調子いいこと言うですよそいつは。

なんかおもしろい文体だ。
●3点

8837
・愛は、定価298円。
キャラ名まで書いてくれてありがとう。
友達がそのアニメすげー薦めてくるよ。
●3点

8838
・愛は、すべてを許すこと。
許せないことってあるじゃない。
●3点

8839
・愛は、情が芽生えることかな・・。
情は愛より根深いよ。
●6点

8840
・愛は、木枯らし吹いちゃ冷たかろうと、
母さんが夜なべをしてせっせと編んでくれた手袋にあるかもしれない。

うん、そこにはあると思うよ。
●7点

8841

・愛は、誰かが独占してるんだよ。
買占めだな。
●4点


8842
・愛は、依存とそういう行為の塊。

依存が二つ合わされば愛か?
●4点


8843
・愛は、とりあえずハイキック。

自分がハイキックされたらキレるんだろ?
●1点


8844
・愛は、ぶつかり合って壊れそうになりがら、丈夫に育っていきました。
育て方が良かったんだな。
●2点


8845
・愛は、最初から無かったらよかったのに。
寂しいな。
愛があっていいこともあっただろうに。
●4点


8846
・愛は、惚れた弱み。
勝てそうにない。
●6点

8847
・愛は、その人のことをしっかり受け止めて、ちゃんと見つめて、
何があっても信じてあげられるものだと思います。
ちなみにそういう気持ちになった事は御座いません。
ご了承ください。

信じた結果、裏切られた奴は俺だよ!
●6点

8848
・愛は、今探してるとこ。
見つかったら知らせてくれよな。
●2点

8849
・愛は、自分にないもの。
自分に無いものね、いや、ないな。
●4点

8850
・愛は、探したら、ここに着きました。
ここでも探してるというね。
何か見つけたら教えてくれよ。
●5点


8851

・愛は、するものじゃない。
するのは恋。
たぶん落ちるもの。
そこまで落ちて。
幸せか不幸せかわかる。
そして、不幸せだったらまた違う穴を探して落ちていく。

変な穴に落ちてケガしないようにな。
●4点


8852
・愛は、とりとめのないもの。

そんなに重要なものでもない、と。
●3点


8853
・愛は、万能の妙薬。
どんなに辛いことがあっても、
愛があれば大丈夫。

ない奴は大丈夫じゃないってことですね。
●4点


8854
・愛は、心と心の結びつき。
その結びつきが強いほど愛は強くなる。

心を結ぶものが愛かもな。
●4点


8855
・愛は、私。
お母さんとお父さんの愛で私ができて、
愛してくれたから私はここにいる。
あなたもきっと愛の塊。
どうも、愛の塊です。
●5点


8856
・愛は、同姓でもOKです。
同性?
●2点

8857
・愛は、とりあえず10点の奴まとめて見してくんない?
1万でとめる予定。
●2点

8858
・愛は、あると酷く安心するもので不安になるもの。
あっても不安な奴とか多いぜ?
●4点

8859
・愛は、最近してない。
やってないの間違いだったり。
●3点

8860
・愛は、二人の距離のちょうど真ん中にあるもの。
どれだけ離れてても。
●6点

8861

・愛は、危険だよ。
半身浴しながら考えてたらうっかり寝ちゃってて、
危うく死にそうになったし。

危ないから君は、考えなくていいよ。
●3点


8862
・愛は、どんぶり。
ご飯も具も全てを受けとめてくれる懐の深いもの。

丼物ってガツガツいくな。
不思議だ。
●5点


8863
・愛は、掛け算。
どちらかが0になった時に終わる。

マイナスになる場合は、犯罪とか病気。
●7点


8864
・愛は、その人と一緒にいたいなってことなんじゃない?
一緒にいたいなー。
これで愛なら、結構簡単な気がする。
●4点


8865
・愛は、とりあえずでも、いい。
偽りでも、もういい。
そういう子を騙す奴もいるのよ。
●3点


8866
・愛は、いつまで追いかけたら振り向いてくれるのかな。
相手が負けを認めるまでじゃないか。
●5点

8867
・愛は、離れていると薄まる。
久しぶりだと濃いし、盛りあがる。

人前はやめてくれよな。
●3点

8868
・愛は、バレンタインデーに消えましたよ。
ホワイトデーがあるよ!
●2点

8869
・愛は、日々失われていく。
だがしかし、心配することはない。
それ以上に愛は生まれているのだから。

名言風。
●4点

8870
・愛は、人によってカタチが違う。
紐の人や鎖の人。
不思議だよね。

お菓子のようなものだといいな。
実際は、手錠とか檻なのかもしれないけどさ。
●4点

8871

・愛は、所詮、愛という偶像に過ぎない。
偶像は、人が望むから生まれるんだろう。
●5点


8872
・愛は、昔からずっと変わってなくて、
今でも答えは出ていない。

まぁ、そのうちでるだろ。
●3点


8873
・愛は、俺の場合、すぐ固くなる。

そうか、キープしてろよ。
●2点


8874
・愛は、清一色。
いわゆる染め手。

麻雀ね。
ただ、警戒されるよ。
●4点


8875
・愛は、ハートに焼きついて消すことはできない。
焼印。
●5点


8876
・愛は、夢のない話。
現実的な部分も重要だから。
●4点

8877
・愛は、自分に無いものを探す船旅。
せいぜいフェリー。
●3点

8878
・愛は、値段相応。
いいものは高い。
そんなものかも。
●3点

8879
・愛は、どんなに好きでも慣れや飽きによって、
ありがた味を感じなくなる悲しいもの。

その分安心感が増したり。
●6点

8880
・愛は、みつからない。
どこにあるのかのヒントをください。

人が多い所じゃないか?
●2点

8881

・愛は、信じた人だけ幸せになれるシステム。
なんか宗教みたいね。
●4点


8882
・愛は、見た目ほど綺麗ではない。

見た目は知りませんけどね。
●3点


8883
・愛は、呪いに激似。

激似かぁ、そうか。
念がこもってるんだろうな。
●3点


8884
・愛は、不安にさせるもの。
今のカレシに嫌われたらと思うだけで怖くなるから。

大丈夫。
逆に、相手を嫌いになったりもするから。
●3点


8885
・愛は、自分でもよく分かりません。
なんとなくでもいいからさ、わかってから送ってくれよな。
●2点


8886
・愛は、お酒をのむと欲しくなる、かも。
飲みにいこうぜ。
●3点

8887
・愛は、支配関係。
愛した人が完全服従。

立場が逆転したりもするけどね。
●3点

8888
・愛は、難しいよね。
好きになるのはこんなに簡単なのにさ。

好きになれたのなら、それでいい気もする。
●5点

8889
・愛は、恋の病って言葉といっしょで、
病気かもしれない。

いや病気ですよ。
●3点

8890
・愛は、全部を愛すること。
嫌いなトコなんてないって思えるくらいに。
そういうのいいなって妄想してるけど、
全部好きって思える人いないんだよね。

全部か、難しいだろ。
自分でも自分の嫌いなところがあるっているのに。
●4点

8891

・愛は、パジャマタイム。
スウェット派。
●4点


8892
・愛は、純粋だ。
そう思うのは僕が汚れてるからなのか。

理想化してるのかもな。
●4点


8893
・愛は、長い間行方不明になってたけど、
ようやく見つけたよ。

それはよかった。
どこにあったの?
●4点


8894
・愛は、心の中にあるから医者しか見ることができない。
今度医者に聞いてみるよ。
頭がおかしい奴と思われない程度に。
●3点


8895
・愛は、どこいったん?
節子?
●2点


8896
・愛は、自分を強くする。
強くするのかな?
愛を知って人は弱くなる気がするよ。
●3点

8897
・愛は、本当にあるんです。
目には見えないだけで本当にあるんです。
本当だよ?
まじかよ!とはならないけど信じるよ。
●3点

8898
・愛は、胸をぐつぐつされる感じ。
会いたい。

ぐつぐつか、新しい表現だな。
ぐりぐりならなんとなくわかるけど、ぐつぐつかぁ。
煮えたぎる感じだろうか。
●4点

8899
・愛は、レンジ。
すぐに温められるってことか?
それともチン?
うちのはピーだよ。
●3点

8900
・愛は、なかった。
あると思ってたけれどないみたい。
存在はしてるよ?
だってあなたは愛されているじゃない。
私には与えられてないだけだよ。

相手はどう思ってるんだろうな。
本当の心なんて知ることはできないけどさ。
●5点









8901

・愛は、あっても無くても辛い。
それならあって辛い方がいいかな。
●5点


8902
・愛は、夕暮れ。
満たされているはずなのに、なぜか切なくなるよ。
漠然とした不安なんだろうか。
●3点


8903
・愛は、ちょっと照れる。

照れは克服、恥じらいはキープで。
●3点


8904
・愛は、言葉で表現できない。
胸が熱くなる感じのこと。

熱くなるのは胸だけかね。
●3点


8905
・愛は、傷つきやすい人には不向き。
そのうち強くなるだろ。
●4点


8906
・愛は、まるで夢を見ているような時間です。
覚めませんように、と。
●3点

8907
・愛は、このまま手を繋いでいてください。
手を離したらまた送ってくれよな。
●4点

8908
・愛は、想いを伝えること。
君を見てるだけで胸が苦しくなる。
現実は、嫌われるのが怖くてなにも言えないんだけど。

伝えてないじゃない。
●3点

8909
・愛は、大きさ。
なにの?
●2点

8910
・愛は、心がキュー。
そのまましぼんでしまえ。
●2点

8911

・愛は、自分を気持ちよくするための道具。
私、愛されてる!
きもちいい!
よくわからんな。
●3点


8912
・愛は、ココにいるよ。
私だよ。

違うんじゃねーかな。
●2点


8913
・愛は、焚き火みたいなもの。
激しく燃えたり、はかなく燃えたり。
いつかは消えてしまうけど、それがないと寒くて寂して。。。
また、火をおこす。
あ…やっぱり、
愛は、安心できるものなんだ。

安心感か。
寒さに強くなって欲しい気もする。
●4点


8914
・愛は、風船。
注ぎすぎると割れて、ほったらかすとしぼむ。
無くなったと思っても形を代えて残ってるかもしれないし、
凹んだり壊れたからって反対側から叩いたとしても元に戻らないもの。

風船は風船でも、
バランスボールみたいな物なら強そう。
●4点


8915
・愛は、phone。
padでも可。
それはアップル。
●2点


8916
・愛は、私には不向き!
他に剥いてるもの見つけてくれ。
●2点

8917
・愛は、あっていい綺麗事じゃね?
おとぎ話みたいな。
●3点

8918
・愛は、何の境目もないかもしれない。
異性じゃなく同姓を愛することもあるかもしれない。
年の差だって関係ない。
愛は、分け合い、そして想いあうこと。

もはや人間愛。
●4点

8919
・愛は、会いたくて会いたくて的なもの。
なんかいっぱいあるみたいね。
●2点

8920
・愛は、今この瞬間。
明日無くなり、明日恋に変化するもの。
次の日は何に変わるんだ?
●3点

8921

・愛は、今の彼との交際を両親に反対されてて、
別れろと言われるたびに悲しくなります。
私は別れたくありません。
でも両親も大切なんです。
どうしたらいいですか?

どうにかして説得してくれ。
それが愛だろう。
●2点


8922
・愛は、切ない病。

幸せになれば治るのかな。
●3点


8923
・愛は、少年少女の純粋な恋物語。
大人になったらもうできないものだよ。

それなら少年少女と付き合えば!
いや、逮捕されるか。
●4点


8924
・愛は、ある意味、視姦。
つかまらないように。
●2点


8925
・愛は、ただの言霊。
好きもなにもかもいつか消える物って思ったから、
恋文をシュレッダーにかけました。
うっかり誰かに見られると困るしな。
でも、個人的には遺しておいて欲しい。
●4点


8926
・愛は、色々やらせてくれる。
そうか。
色々やっとくといいよ。
●2点

8927
・愛は、単純な計算式で答えが出るものじゃない。
感情ってややこしいな。
●4点

8928
・愛は、可憐。
だけど僕らはそれを踏みにじる。

知らず知らずのうちに。
●2点

8929
・愛は、俺ら二人の間の熱い想いを感じて欲しい。
誰だよ。
●2点

8930
・愛は、本物の場合、人生を二度変える。
なんだろう、始まりと終わり?
それとも結婚とかだろうか。
ちょっと気になる。
●5点


8931

・愛は、素敵なこと。
愛することも、愛されることもとても素敵なことです。
愛に包まれた関係以上のものは存在しないのではないでしょうか。

愛されないことは素敵じゃない。
●4点


8932
・愛は、きっと誰かからもらってるよ?
でも、親からも愛してもらえないっていうのは辛いよね。

親は子を、子は親を選べない。
●3点


8933
・愛は、直向。

読めなかった。
これ、ひたむきって読むんだぜ。
●4点


8934
・愛は、それだけ。
ただ、それだけ。

きっと、それだけ。
いつも、それだけ。
なんだこれ。
●2点


8935
・愛は、子孫反映に必要としてできた感情だそうです。
確かにそうなのかもしれない。
だとしても、僕は科学的に実証された愛よりも、
自分の愛を信じたい。
あぁ、信じてくれ。
あと漢字にも強くなってくれよな。
●3点


8936
・愛は、家族の手作り弁当のなかにいつも居る。
実家帰った時に作ったりする。
毎日は大変だろうな。
●7点

8937
・愛は、一緒に生きたいと思う気持ち。
長生きしてくれ。
●4点

8938
・愛は、この人だ!って想ったのに間違ってた。
うっかりミス。
●3点

8939
・愛は、年齢に関係ない。
大好き。
私と君は年が離れている。
でも愛して愛されてるならそれでもいい。
でも愛は難しいような気がする。
よく分からないまま「愛」に没頭していた気がする。
愛してるならそれでもいいんだ。

若気の至りなんてことにならないように。
●4点

8940
・愛は、パーフェクトです。
どこかに穴があるだろ。
●2点

8941

・愛は、もう二度と会えないかもしれないこと、
人にさよならをしてでも、それでも共にいること。

誰かから奪ったってことなんだろうか。
●4点


8942
・愛は、無くても息ていける。
でも生きていけない気がする。

生きてはいける。
●3点


8943
・愛は、人によって深くもなり、浅くもなる。
その人のおこないによって変わる。
…当たり前ですが。

善行を積め、と。
●4点


8944
・愛は、人を救うことができる。
多分。
●7点


8945
・愛は、本当は無いんだと思う。
この人だっ、ていうのはきっと勘違いで、
幸せになれなかった人がいるのはそれはやっぱり勘違いだったから。
しかもそれは厄介な事に、その勘違いで幸せになった人もいて、
「愛は素晴らしい」なんて言い出す人が出てくる。
これは異性だろうが同性だろうが動物だろうが無機物だろうが、
起こる人間に起こる重大な欠陥だと思う。
愛はすばらしい。
心からそう言えるやつになりたい。

●4点


8946
・愛は、そう、愛とは奪うか奪われるかの世界。
でも+−0なんだって。
不思議だ・・・。

どこかで辻褄が合うんだ、きっと。
●3点

8947
・愛は、分からない。
分かるようで分からない。
とりあえず、言えるだけ言ってみるよ
大好き!!

もっと大きな声で言って、両親に怒られるといいよ。
●3点

8948
・愛は、ビョーキの一種。
みんな、実は、病んでるんだ。

その危険性はある。
●2点

8949
・愛は、相手を理由にして自分を満足させる気持ち。
利用してじゃないのか。
となると、あいつは俺が好き、困ったなぁ、フヒヒ。
こんな感じか。
●4点

8950
・愛は、いつの間にかある物。
ふと気が付いたら隣にいたり上にいたり、
ものすごく小さくなって見るのが難しくなってきても、絶対に傍にいる。
どんなに嫌な時でも傍にいて、
人によっては呪いのようなものかもしれないが、
呪いよりは人畜無害で優しく、柔らかくて甘い。

甘くないけど近くにあったりするんだろうな。
●4点


8951

・愛は、義務。
そうねぇ、でも、最初から義務だったんだろうか。
●4点


8952
・愛は、信じてない。
付き合ってたのに、彼が別の女とデキ婚したから。

しばらく信じなくていいんじゃないだろうか。
●3点


8953
・愛は、別にたいしたものでもない。

あったら便利とかそんなニュアンス。
●5点


8954
・愛は、ちょっと期待しすぎた。
別にたいしたものでもないらしい。
●3点


8955
・愛は、誰もが必要としてるのに、
なぜか手に入らないもの。
この世の七不思議。
●4点


8956
・愛は、視野を狭くするし、
友達の忠告も聞こえなくなる。

案の定離婚という結果に。
●4点

8957
・愛は、自然と笑顔になる。
笑顔というか、にやけ顔。
●5点

8958
・愛は、毎朝の喜び。
すげーな。
毎朝楽しくて仕方ないだろう。
●6点

8959
・愛は、会い。
会いたいな、会いたいよぉ。
次はいつ会えるのかな。

来年。
●3点

8960
・愛は、別れてしまったけれど、
今でも大切な思い出のひとつ。

どうして別れてしまったのか知りたい。
●3点

8961

・愛は、短いもの?
誰とつきあっても長続きしないです。

どっちが問題なんだ?
●2点


8962
・愛は、根性?

執念?
●2点


8963
・愛は、終わってしまう。
あんなに笑いあったのにね。
楽しかったのにね。
どうしてだろうね。

笑いすぎて苦しくなったとかだろ。
●3点


8964
・愛は、お酒のようなもの。
初めは心地よく飲みすぎると、
二日酔いになる。
そしてやめられない。

中毒性があるのよ、多分。
●3点


8965
・愛は、双方の誤解の産物だ。
悲劇というか、喜劇というか。
●4点


8966
・愛は、誰に注ごうが自由だと思う。
でも、年寄りや同性が相手っていうのは、
子孫を残すという本能としてはどうなのだろうか。

好みは千差万別だけど、競う相手が増えるのは勘弁。
●4点

8967
・愛は、おもいやり
私はあなたのおもちゃじゃない。
だから別れてくださいお願いします。
あなたのおもちゃじゃない!
どういう付き合いすれば言われるのか。
●3点

8968
・愛は、なにがあっても相手を見はなざず、
辛いことも恐怖もめんどくさいことも助け合って共有し、
相手以外には興味を持たないこと。

他に興味を持たない。
できるか?少し難しいような気がするけどさ。
●4点

8969
・愛は、私利私欲のその先にある。
強欲。
●3点

8970
・愛は、恋人に贈るものです。
何でもいいのか?
●6点

8971

・愛は、恐ろしいモノ。
でもね、求める事をやめられないんだ。

持ってないのも恐ろしいから。
●3点


8972
・愛は、天使。
たまに堕ちる。

なら落下しすぎ。
●3点


8973
・愛は、恋にほんのすこしのスパイスを加えるとできあがる。

苦味とか。
●5点


8974
・愛は、にんげんそのもの。
不完全だから補おうとするし、
いろんな形がある。

不完全だから完全を目指すのかもしれない。
●4点


8975
・愛は、見守るもの。
手が届かないとしても。
届かないのは寂しいな。
●3点


8976
・愛は、恐ろしいよ。
なぜなら、人を喰うんだ。
●2点

8977
・愛は、感涙です。
嬉しくて泣いたことあったかな。
●4点

8978
・愛は、ひどい。
許せない。

許せた時、また送ってくれ。
●2点

8979
・愛は、理想を持ってる人が多いけど、
結局人生のようにうまくはいかない。
けど、それが楽しい。

失敗は全てにおいて失敗ではないから。
●3点

8980
・愛は、嗅覚から。
体臭の力。
●3点


8981

・愛は、ベタ。
だから映画やドラマでもよく使われる。

ベタは大多数が経験したり、共感できるものだからベタなんだろう。
●5点


8982
・愛は、壊れやすいものとそうでないものがある。
私の愛はどっちなんだろう?

今までを振り返ってみたらわかるんじゃないかね。
●3点


8983
・愛は、いや、愛なんてすぐ無くなる。

車のガソリンみたいだ。
●3点


8984
・愛は、つまりそういうことだ。
なるほどね。
●2点


8985
・愛は、会いたくて会いたくてたまらなくなるもの。
会おうぜ。
●3点


8986
・愛は、黒い。
本気で人を好きになった時、この気持ちがわかるでしょう。

綺麗事だけじゃだめってことか?。
●6点

8987
・愛は、離れない。
それが愛。

そして、離れてもくれない。
●3点

8988
・愛は、人を追い詰めるから嫌い。
愛してるんだろ?
じゃあやれよ。
こういうこと?
●3点

8989
・愛は、お金なのかな。
どうだろう。
あったほうがいいとは思うけども。
●3点


8990
・愛は、私を応援して励ましてくれてくれます。
でも時々、愛が原因で心が折れそうになることがあります。

折れても元気になれるならそれで。
●4点

8991

・愛は、スタイルでした。
プロポーションなのか、主義とかイズムってことか、どっちだろう?
●2点


8992
・愛は、私を受け止めてくれる人だと思うよ。

だといいな。
●3点


8993
・愛は、報われない。
こんなにスキなのに。

必ずしも努力が結びつかなかったりするのがなぁ。
●3点


8994
・愛は、雑食。
腹でもこわすといい。
●3点


8995
・愛は、見ているだけじゃ満足できなくなって、
どんなに汚い手を使ってでも手に入れたくなるもの。

誠実でいてほしいけどな。
●4点


8996
・愛は、運動と同じ。
やりすぎると疲れてしまう。

やりすぎると、ね。
●2点

8997
・愛は、情熱。
だけどもその情熱もしだいに冷めていく。

だから冷めないように、色々なプレイを。
違うか。
●4点

8998
・愛は、メイドってことにしようよ。
メイド服より他のがいい。
●3点

8999
・愛は、みんなのもの。
みんなのうたみたいな感じ?
●3点

9000
・愛は、どこにでもある普通のもの。
その普通のものを手にした人が、特別なものに変えていくんだ。

愛を育てるってこういうことかもしれない。
●8点