Short Story…





Short Story No 46
3つの願い



皆も好きな映画とか、思い出に残ってる映画とかあると思うんだけど、
そういうのっていいよね。
なんか、自分だけのヒミツ。
大切な1部分みたいな感じで。

私も好きな映画は沢山あるんだけど、一番好きなのはディズニーのアラジン。
美女と野獣の方が好きって友達も多いんだけど、私は断然アラジン派。
ディズニーの映画は、好きすぎてホントはまっちゃって、
逆に嫌いになったものも多いけど、これだけはホントに別。

何回観た?って聞かれたら困る。
引かれるかもしれないけど、もう100以上は観てるから。
主題歌のA Whole New Worldは、もっともっと聴いたと思う。
着うたも、この曲だし。

キャラクターも最高。
アブーとかイアーゴとかすっごくかわいいし。
アラジンも、ジャスミンも、王様も大好き。
もっとぬいぐるみとかグッズとか出ればいいのに。
特にジャファーとか。ストアで見かけることも少ないし。
皆には変わってるって言われるんだけど、
私は、アラジンよりジャファーみたいな陰のある人が好き。
自分に似てるからかな?
別に変じゃないと思うんだけど。

でも、1番大好きなのは、ジーニー。
頼りになるし、たくましいし、おもしろいし。
一緒にいたら楽しそうじゃない?

ホントに自分がアラジンだったらいいのになっていっつも思ってた。
ジーニーとも一緒にいれるし、願い事もかなえてもらえるし。
いいなぁーって。3つの願い事も魅力だよね。恥ずかしいけど、
心の中でいつもお願いしてたんだ。

その願いが叶った時は嬉しかったな。
初めて彼氏ができた時なんだけど、

その彼、ジーニーにそっくりなの。

昔は、自分の為だけにお願い考えてたんだけど、今だったら何を願うだろ?
うーん、今は、彼と自分の為かな。

1つ目は、彼に、地位とか名誉とかあげるの。
そして、2つ目で、彼を、お金持ちにしてあげる。
3つ目は、悩むんだけど、その幸せそうな彼を、突然不幸にしてあげるの。
1つ目と、2つ目で手にした幸せの何倍も、辛くて苦しむようにしたいな。
皆から追い込まれて自殺するくらいに。

やっぱり3つめの願いは、彼を自殺とか出血多量で死ねないようにして、
鎖に繋いで、監禁して、生かせる為だけに毎日少しだけ、ご飯を食べさせて、
毎日毎日、色んな所を針で刺したり、釘で刺したり、少しずつ切ったり、
刻んだりできるようにした方がいいかな?
そうしないと、きっと私に謝ったりしないだろうし。

浮気した彼は、何て私に謝るだろ?
心の底から謝ってくれるかな?

私は絶対、許さないけど。




back