Short Story…





Short Story No 117
浮気



アンタは言う。愛してるって。
アンタは言う。もし、浮気してるの見たら殺すって。

バカみたい。
殺す度胸もないくせに。
いつだって、口ばかりで、自分勝手。

あまり男と付き合ったことないから、よくわからないけど、
どうして、男ってこんなに自分勝手なんだろ?
もう、エゴ、エゴの塊。
自分が会いたい時にしか電話しないし、
こっちが電話しても、ほとんど出ないし。
仕事だったとか、忙しいとかって馬鹿にしてる。

アンタは、女を甘く見てるよね。
絶対そう。
それに、アンタは、女を自分より下に見てるかもしれないけど、
別に下じゃないし。
大体、女は物じゃないから。
それに、アンタの所有物でもないんだよ?
残念でした。

愛してるって言葉だって信用できたもんじゃない。
下心があるからでしょ、アンタの場合。

浮気してるの見たら殺す?
アンタだって、アタシと浮気してるんだし、
アンタの彼女だって、どこかで、きっと浮気してると思うけどね。



back