Short Story…





Short Story No 159
整形



「私ね、最近整形したいなって思うんだけど」
「整形?」
「うん、整形手術」
「でも結構お金かかるんじゃないの?」
「知ってる。だから本気でお金ためようかなって」
「よく言うよ。貯金だってほとんどないだろ?」
「うん。だから来月から別の仕事もしようかなって思ってるんだけど」
「やめといたほうがいいんじゃない?」
「でも、整形したいし」
「どうして急にそんなこと言うんだよ?」
「自分に自信がないから」
「そう?」
「私ね、ずっと前から自分の顔がコンプレックスだったの」
「別にコンプレックスなんて感じなくていいのに」
「それに、もっとかわいくなりたいの」
「俺は、その顔好きだよ、整形とかしなくてもいいって」
「でも、もっと目を大きくしたいし、大きい方が絶対かわいいから」
「今のままでも十分かわいいって」
「本当にそう思ってる?」
「あぁ、かわいいって」
「じゃあさ」
「何?」
「昔の私の写真、見る?」




back