Short Story…




Short Story No 166
こないもの



急に来なくなった。
毎日のように私の家に来てた彼が。

付き合って3ヶ月と少し。
電話をしても繋がらない。
メールしても宛先不明で返信される。

連絡がとれなくなって、もう10日。
別にケンカをしたわけでもないし、
彼の態度もいつも通りだったと思う。

人懐っこくて愛嬌のある顔。
少し子供っぽくて、笑い皺がよく似合う人だった。

毎日のように家に来る彼のことを面倒に思うこともあったけど、
一緒にいる時間が好きだった。

よくご飯も作ってあげたりもした。
彼は、箸の持ち方が上手じゃなかったけど、
おいしそうに食べてくれるその顔が好きだった。

私は、深い関係だと思ってたけど、
考えてみると、それほどでもなかったのかもしれない。
彼の家に行ったこともないし。

連絡できないのが辛い。
話をできないのが辛い。

彼は、急に来なくなった。

別の人を好きになったのかもしれないし、
もしかしたら事故に遭ったのかもしれない。
でも、きっと私の生理がこないのと関係してるんだろう。



back