Short Story…




Short Story No 168
アイツ



「今日さ、俺、お前の家に泊まるってことにしてくれない?」
「あぁ、別にいいけど」
「いや、いつも悪いな」
「今日はどうしたの、またあの娘?」
「いや、前の娘とはとっくに別れたよ、今度は別の奴」
「また?」
「そうそう、すっごくかわいいんだぜ、今度写メ見せるよ」
「別にいいよ、あんまり興味ないし。ちなみに知り合ってどのくらい?」
「1ヶ月ってとこか」
「へー。で、何時から何時まで一緒にいることにするの?」
「えー、今が夜の8時半だろ、今から家に帰って用意して、大体9時くらいか。
で、泊りってのは決まってるから帰りは多分、朝の11時って感じになると思う」
「11時ね。ちなみに場所はどの辺?」
「俺の家から車で1時間ってとこか」
「よく知り合ったな。もし、奥さんから電話かかってきたら?」
「まぁ、それはないと思うけど、風呂入ってるとか適当に言っといて。
電話あったってメールくれれば、こっちからアイツに電話するから」
「でも大丈夫か?怪しんだりするんじゃないの?」
「全然余裕、じゃ、そろそろ家に着くし準備しないといけないから切るぜ。
悪いけど、後はよろしく」
「はいはい」

電話を切り、俺も準備を始める。
9時から11時か。
今夜はアイツと、ゆっくり楽しめそうだ。



back