Short Story…




Short Story No 210
同レベル



あいつらはいつも嘘をつく。
人の言うことは聞かない、教えたって聞きやしない。
注意すればグダグダとくだらない屁理屈をこねる。
どうでもいいことをベラベラと囀り、
何が楽しいのか毎日ゲラゲラ笑ってやがる。
周りの奴も同レベル。
ここには馬鹿しかいない。

仲良くなんてしない。
したいとも思わない。

親が教育の仕方を間違えたんだろうな。
いや、馬鹿になるように教えたのかもしれない。

何でこんな馬鹿な奴ら相手に仕事しないといけないんだろうな。
職場に行くのが嫌になる。
どうせ注意しても、後で陰口を叩かれるだけ。
逆に注意されることだってある。

あぁうぜー。
どいつもむかつく奴ばかり。
特にむかつくのが、すぐ調子に乗るあいつと、
人の揚げ足ばかりとるあいつ。
あぁ、顔を見るだけで苛々する。
ぶっ殺してやりたいね。
いっそ5年の奴全員、死ねばいいのに。

そろそろ時間だ。
ホームルームが始まる。



back