Short Story…




Short Story No 218
キャンパスの闇


もう少しで大学生活も終わる。
なんとか就職も決まったし、卒研もうまくいった。
単位も余裕だから、もう大学に行く必要もなくなった。
入学当初は院にでも行くことになるのかなと

4年間。
長いようで短かったな。

新しい発見もあったし、知識も増えた。
色々やりたかったことや、中途半端になったレポートもあるけど、
もっとまじめに取り組んでおけばよかったな。

失敗したことも多かったけど、
得たものはもっと多かったと思う。
もう少し別の研究を続けたかった気もするけど、もう遅いか。
卒業も近いし、引越しの準備もある。

でも、彼女作りたかったな。
一緒にキャンパス内で話したり食事したり、
研究テーマを話し合ったりとか、
そういうの思い描いてたんだけどなぁ、
なかなかうまくいかないもんだね。

あとは、友達も作りたかったな。
せめて、1人だけでも。




back