cow
 

それ、いいジャケットですね。レザーですか?

皆さん、狂牛病って覚えてますか?

毎日ビールを飲ませていただき、恐縮です。

僕は、英語でCOW(カウ)です。BEEF(ビーフ)じゃありません。

オージーでいいじゃないですか。




あ、今、連れ去られているのが父です。

兄は、スーパーに行きました。

それは、子供達に飲ませるミルクなんですけど。

また肉骨粉を食べてみたいものです。

焼肉のタレとか見ると、やっぱりゾッとしますね。




へぇ、人間は嘘をつくと地獄で舌を抜かれるんですね。

天敵がいないって幸せだなぁ。

この草原見てくださいよ!食べ放題って最高ですね。

最近考えるのが苦手で、まるで脳がスポンジになった気分ですよ。

鼻ピアスを開けられました。




最近考えるのが苦手で、まるで脳がスポンジになった気分ですよ。

サーロインってなんだかカッコイイ響きですね。

僕には胃が四つあって、ミノ、ハチノス、センマイ、ギアラだそうです。

ドナドナの小牛は、どこに行ったんですか?

生きているのか生かされているのか?これ、長年の疑問なんですよね。




フォークとナイフって何のためにあるんでしょうね。

頑張れば何とかなるって本当なんですか?

鯨より頭がいいって言っても、どうせ無駄なんですよね?

あ、まずくなればいいのか。

もっと鋭い角が欲しいです。




それ、黒光りしてて、カッコイイ靴ですね。

友達がハンバーガー大手チェーンに就職が決まりました。

ビーフシチューって、僕用のシチューってことじゃないんですか?

また回収騒ぎが起こればいいのに。

あれ、立てない。病気かな。




牛柄のパジャマなんて、大丈夫ですか、捕まりますよ。

はははっ、煮ても焼いても食えないとは、まさにこのことですね。

どうして僕らを見学するんでしょう?スーパーに沢山いるはずなのに。

意外と名前違えられます。きっと、どこ産かのほうが重要なんでしょうね。

ジャーキーってなんですか?




コック?すごい!尊敬しますよ。それで、どんな料理を作るんですか?

舌?舌に味なんてないですよ?

働かなくていいなんて、なんだか申し訳ないです。

育ててくれてありがとうございます。いつかお礼しますね。

僕と丼って、何か関係あるんですか?




仙台は怖いところだと聞きました。

ベジタリアン?あぁ、僕もです。

いつか、誰かの役に立てればいいなとと思っています。

食べることが幸せ?食べられることが幸せ?

なんだ、フェイクレザーなんですね。




すきやきってなんかカワイイですね。

僕の脳は、何のためにあるんでしょうね?狂うためですか?

狂牛のフリをすれば、どんなリアクションされるんだろう。

皆でヒンドゥー教徒になりませんか?

僕を蹴ったら退学になる学校があるらしくて、そんな所に行くのが僕の夢です。