pig
 

エサを食べなきゃ、僕は食べられないんでしょうか?

僕の足は、コラーゲン!これ、自慢なんですよ。

トンカツ食べて勝負に勝つ?チキンカツにしましょうよ。

やっぱり、牛肉が一番ですよ。食べるなら牛肉ですね、牛肉。

いや、トリュフを探せるのは、僕じゃないです。




こんな看板を見ると、悲しくなるんです。

どうしてカツサンドとか作るかなぁ。

ピッグはかわいい響き。ポークは、差別的な感じがします。

僕はただ、骨太なだけです。太っていません。

太っているんじゃなく、太らされたんです。




豚骨ラーメン!?

九州のラーメン屋には、もう行かない。

太っている誰かを豚と呼ぶのは、僕らに対しても失礼なんじゃないでしょうか。

ストレスばかりなのに痩せないんです。

それにしても、丸焼きって発想には驚かされます。




本当に引越しなんですか?

狂牛病のせいで僕らにまで皺寄せが。

今度は鳥インフルエンザか。

これからは馬肉!とか、そんな時代がきてほしいです。

ねぇ、サラダにしようよ。




どうして貯金箱は豚なんだろう?太ってるから?僕は太らされたのにね。

仮にさ、僕に毒があったとして、あ、フグでも食べるんだから無理か。

本当の僕らの天敵って誰なんだろう?

おいしく食べられる身なら、せめておいしいものを食べたい。

酢豚とか、ネーミングがダイレクトすぎるんですよ。




なんでこの地方は、豚バラまで焼き鳥ってことにするんだろう?

豚カルビとか冗談じゃない。

僕はベーコンじゃありません。ハムでもありません。

ポークチョップって、僕がチョップするわけじゃないのか。

僕よりあの人のほうが太ってるのに。




あ、ブッチャーってそういう意味なんだ。

白かろうが黒かろうが、ブーブー言っても結局は食べられるんですよ。

ゴールデンだって別に偉いわけじゃない。

国産にこだわりすぎなんだと思うね。

羊でも食べれば?




服を着てれば、かわいがってもらえるだろうか?

かわいいって言っても、食べるんですよね。

昔は、肉を食べる習慣ってなかったんですよね。

もし、僕に権力があれば、トンカツ屋をすべて潰したいところです。

ミミガー?聞いたことないな。




きっと天寿を迎えるって幸せなことなんだろうな。

どうやって自殺すればいいかわかんないや。

睡眠薬持ってませんか?あの建物に入る前に飲みたいので。

誰かペットとして飼ってくれないかな。なんでもするからさ。

ベイブみたいになりたいなぁ。




ミンチ、その3文字を聞くだけで震えがきます。

食べ過ぎると、みんなきっと僕のように。

エサの値段が上がったみたいですね。僕を飼うの止めませんか?

野良になりたい。

将来の夢ですか。イスラムにでも行ければいいなと考えてます。